貧乏2人、借金からの脱出。

ギャンブル・無計画な生活で借金してたら、もう30歳…。31歳目前にして「少しヤバい」と思い出した。

やっちまったー!!!

ゴールデンウィークだし、どっか行く?」って話になり、ドライブ・・・
なんて可愛らしい選択は出来ず、行ってきましたパチンコへ。

2パチの甘デジで、ゴールデンウィークに朝から三十路の女が遊んでいる。

世も末だね(´ー `*)f:id:xxchantomoxx:20160430234653j:image

3,500円使ったところで4,000発出たんです。
(分かりやすく説明すると1玉2円で8,000円勝ったと言うこと)

わーい♪生活費増えたぁf:id:xxchantomoxx:20160430234810j:imageと思ったけど帰れない。どうなってんだ、私の脳みそ。
甘で出した玉を持ってライトミドルへ移動。
※パチンコを知らない人の為に簡単に説明すると、甘デジ>ライトミドル>ミドル>ハイスペック>マックスの順で当たりやすいんです。
資金が尽きたマダオは私の隣で、私が出した玉で遊んでたら、ほぼ同時に1万発ずつ出るという奇跡!

ありがとう、神様。
ゴールデンウィーク遊べる資金ができました。(生活費という考えが消えている)
2人合わせて約4万円♪これで今月は安泰♪
ユニクロでエアリズム買おう!ガマンしてた雑誌買おう!と思っていたところでマダオがポツリ。

「まだ遊び足りない」

さすがマダオ。まるでダメな男である。

2人合わせて1万発まで減らし、帰宅。
マダオの投資が5,000円なので、一人5,000円ちょい勝ちました。しょぼんf:id:xxchantomoxx:20160430235051j:image

何はともあれ、勝ちは勝ち!
帰宅前に回転寿司へ。パフェまで食べて大満足で帰宅しようとするとマダオがポツリ。

「まだ遊び足りない」

・・・さすがマダオ。(パート2)

そこでゲームセンターへ行き、なんと8,000円も使ってしまいました!!!!!
コインゲームってお金かかるね(゚Д゚;)
それにしても使いすぎ~何やってんだ私。
さよならエアリズムと雑誌。

さよなら、さよなら、さよならf:id:xxchantomoxx:20160430235427j:image




★日本ブログ村  明るい借金生活★
↑ランキング☆ポチっとお願いします↑